« 十六夜夢想譚・更新 | トップページ | 死語! (今日のテーマ) »

2008年8月12日 (火)

ここで何故か・・・

Photo ガンダム以外のカードダスをUPしてみる暴挙w

剣士ゼータ、法術士ニューときたら次は闘士ダブルゼータだと踏んでいたあなた!思い通りにはさせないっ><

『セイントパラダイス』という聖闘士星矢のSDキャラカードダスです。

地元での店頭販売期間が短かったため、手元には全種類の半分以下しかないという悲しい現状・・・・。

やっぱり最初は主人公の星矢でしょっ!

などと思ったかどうかは定かではなく、さり気無く氷河が一番好きなゆーりでありました。

ちなみにカード内コメントにある『不吉の彗星レパルス』とは、劇場版聖闘士星矢第一弾で邪神エリスの復活を知らせる凶星であります。

聖闘士星矢も冥王ハーデス・エリュシオン編のDVDが発売されるなど、ここ数年再び熱い展開を見せてくれています。

どうせならセイントパラダイスも復刻を・・・・・・・(ぁ

|

« 十六夜夢想譚・更新 | トップページ | 死語! (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カードダス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42149667

この記事へのトラックバック一覧です: ここで何故か・・・:

« 十六夜夢想譚・更新 | トップページ | 死語! (今日のテーマ) »