« とばっちりは御免被りたいです | トップページ | 今日は3回。 »

2008年8月 7日 (木)

戦友たち。

Photo Photo_2 戦士ガンキャノン、そして僧侶ガンタンク。

騎士ガンダムとともにラクロアを守るべく立ち上がった仲間達。

彼らの助けがあったからこその勝利と言っても過言ではないであろう。

HPの低さには泣けてくるがweep

しかしこのデザインセンスに脱帽である。

ガンキャノンが戦士っぽいのはなんとなくわかるとして、何故ガンタンクが僧侶なのか・・・・それは誰にもわからない・・・・。

ガンタンクなのに足あるし・・・・手の指3本しかないのに器用に杖握ってるし・・・・・・(ぁ

ガンキャノンなんて・・・・・・キャノンないのにガンキャノン・・・・・・・悲しいね、現実って、さ。

|

« とばっちりは御免被りたいです | トップページ | 今日は3回。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カードダス」カテゴリの記事

コメント

やっぱ懐かしいですなー

ガンキャノンは、確かブラックドラゴンに
のっとられるんですよね。
角とかがそれっぽくなったりして。

コミックボンボンでは
「見りゃすぐわかるだろ!」と
突っ込みたくなりますが、ばれないというw

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月 8日 (金) 00時02分

コメありにゃ~

そうそう、角が悪魔っぽくなるだけなのだw
しかしそこ以外に殆ど変化がないから気付かれなかったんじゃ・・・・w

あの頃のボンボンコミックスがもう一度読みたいぜー

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 8日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42100366

この記事へのトラックバック一覧です: 戦友たち。:

« とばっちりは御免被りたいです | トップページ | 今日は3回。 »