« 四季庭~なかなか上手くいかないものです~ | トップページ | 花! (今日のテーマ) »

2008年8月25日 (月)

騎士団長参上!

Photo_7 アルガス騎士団長、騎士アレックス。

ムンゾ帝国に囚われ幽閉されていた彼も、騎士アムロの導きにより団結したアルガス騎士団の手によって無事救い出された。

このカードは本家騎士ガンダムのカードダスではなく、別シリーズのものである。

本家のアレックスは後日UP予定。

彼の持つ導きのハープ(このカードには一切描かれてはいない)は、騎士ガンダムたちを最終決戦の場へと誘う重要なアイテムである。

|

« 四季庭~なかなか上手くいかないものです~ | トップページ | 花! (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カードダス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42274356

この記事へのトラックバック一覧です: 騎士団長参上!:

« 四季庭~なかなか上手くいかないものです~ | トップページ | 花! (今日のテーマ) »