« SE・MIたちが・・・。 | トップページ | 墓市 »

2008年8月13日 (水)

朝ごはんは自分で買ってくるほうがいいです

ピザトーストが冷蔵庫にあったため、朝ごはんに食べようとトースターで軽く焼いて食べました。

わたしは朝は少食、というか基本食べません。

なのでそれだけでも十分すぎる量なのですが・・・・・あれれれれぇ?

どうして、知らぬ間に、隣に、メロンが、並んでるのかな。

 

それだけでいいって言ったのに・・・・・食べ過ぎました、ケプッgawk

胃がびっくりしてるのか、凄く胸やけがしますweep

どうしていらないっていったものまで持ってくるかなぁ・・・・。

 

昨夜だって、少し痩せなきゃいけないから間食したり、コンビニで余計なものを買ってきちゃいけないといった5分後に、冷蔵庫にドーナツあるから食べなさいといきなり勧めてきたり、いらないといったら今度は「じゃあわらびもち食べなさい」と別のものを持ってきたり。

うちの母は、わたしを痩せさせたいのでしょうか?それとも太らせたいのでしょうか?

言ってることとやってることが一致しません、誰か答えを教えてください。

 

とかなんとか言いながら、今日も一日が始まります。

さあ頑張って働くぞーhappy02

|

« SE・MIたちが・・・。 | トップページ | 墓市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~?何時のまにか食べる物が
出てくるのは私から見たら理想ですよ~^^
自分で作らないと~何時まで経っても
何も出てこない立場なので私は~ww

ところでお盆休みはどこに??^^;

投稿: ジニー | 2008年8月13日 (水) 19時18分

コメありにゃ~

欲しい時に出てこずに、いらない時だけバンバン出てくるのはちょっと・・・^^;
出てこなかったら自分で作りますのでw

お盆休み・・・・って何?(ぁ
そんなものありませんっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月13日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42153317

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんは自分で買ってくるほうがいいです:

« SE・MIたちが・・・。 | トップページ | 墓市 »