« 今週最後の勤務日です。 | トップページ | 正に真夜中・・・。 »

2008年8月 3日 (日)

赤塚不二夫さん死去。

記事リンク:赤塚不二夫さん、死去

2日の夕方4時55分、漫画家の赤塚不二夫さんが肺炎の為死去なさいました。

天才バカボン、おそ松くんやモーレツア太郎、ひみつのアッコちゃんなど知らない人はいないのではないかと思われる名作の数々。

たくさんの笑顔をわたし達に届けてくれた、そんな尊敬に値する人がまた一人、逝ってしまわれました・・・・・・・。

天国に旅立つ途中、きっとレレレのおじさんが話しかけてくれたに違いありません。

いつものようにお掃除しながら「おでかけれすか~レレレのレ~」と。

お酒もタバコも一切やめず、自分の人生を貫き通した赤塚先生。

今頃天国で大好きなお酒をたらふく飲んでいることでしょう。

たくさんの笑いをありがとうございました。

今までお疲れ様でした、どうかゆっくりお休みください。

心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 今週最後の勤務日です。 | トップページ | 正に真夜中・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42044267

この記事へのトラックバック一覧です: 赤塚不二夫さん死去。:

« 今週最後の勤務日です。 | トップページ | 正に真夜中・・・。 »