« スクエニ新作タイトル情報 | トップページ | 宿命の戦い »

2008年8月 6日 (水)

今日の空模様はなんか変。

今日のというより、ここ数日の局地的な豪雨は一体なんなんでしょうね?

うちの地元でも、15時30分に突然土砂降りになりました。

昼の配達を終えて帰局した直後の土砂降りにびっくりです。

神鳴りもひどかったし、瞬間停電が二度ありました。

しかしそれもものの数分で終わり、気が付けばまたお日様が顔を見せたりしてる。

まさしく異常気象です。

夕方にも同じく5~6分だけの土砂降りがあったのですが、聞けば同じ市内の別の町ではポツリとも降らなかったらしく・・・・・・。

こんな調子だと、いつ降り出すのかわかったものじゃありませんね。

この暑いのに合羽を手放せないとは・・・・難儀なweep

天気予報では明日も夕方から雨になるとか言っていました、あくまで予報なわけですが。

降るなら降る、降らないなら降らない、優柔不断は嫌われるぞっbearing

|

« スクエニ新作タイトル情報 | トップページ | 宿命の戦い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然降り出しますからね~^^;
私の地元だと~道路脇の用水が溢れると
どこが道でどこが田んぼなのか解らなく
なるのですよ~^^;w

バイクは大変ですね?
お気をつけてです~^^

投稿: ジニー | 2008年8月 7日 (木) 09時49分

コメありにゃ~

ホント突然ですからね~
さっきニュースサイト巡回してたら、大阪市内で1時間で71,5㍉も雨が降っていたらしく、こっちじゃなくてよかったと本当に安心しました。

ジニーさんこそ田んぼに突っ込まないように注意だw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 7日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42089695

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空模様はなんか変。:

« スクエニ新作タイトル情報 | トップページ | 宿命の戦い »