« イメージ調査 東京編 (今日のテーマ) | トップページ | 出発、だそうです »

2008年8月10日 (日)

休日、休ませちゃもらえんらしい・・・・

結局6時半には起きていました、おはようございます、ゆーりです。

折角の休日、疲れもたまっているのでのんびりしようと思った矢先の出来事でした。

朝、のどを潤しに起きたわたしに母が一言。

「今日、京都にお墓参りいくから準備しなさい」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ?

 

そういうことを突然当日の朝に思いつかないで下さい。

あらかじめ予定を立てて余裕持った行動を取らせてください。

行くとわかっていたなら夜更かしなんてしません。

折角一日寝て過ごせると思ったのに・・・・・crying

こうなったら運転はしない、父に任せてわたしは車内で寝るぞ。

ホント、マイペースに思いつきで行動を起こす母を持つと苦労するよ・・・・・・。

|

« イメージ調査 東京編 (今日のテーマ) | トップページ | 出発、だそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>あらかじめ予定を立てて余裕持った行動を取らせてください。

誰かさんにそっくりそのまま言って聞かせたいものだな・・・

投稿: 因幡 九尾 | 2008年8月11日 (月) 07時07分

コメントありがとうなのです。

そういう人ってたくさんいますしね。
わたしだって母の子、確実にその血を受け継いでいるわけで・・・^^;
結果、これまで数え切れない人たちに迷惑をかけてきてしまっているのは事実ですからね。

人のフリ見て我がフリ治せ、とはよく言ったものです。
 
 
わたしは・・・・・きっと治せていないんだろうなぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月11日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42122400

この記事へのトラックバック一覧です: 休日、休ませちゃもらえんらしい・・・・:

« イメージ調査 東京編 (今日のテーマ) | トップページ | 出発、だそうです »