« 祭終われど話題は尽きず・・・ | トップページ | 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア⑥ »

2008年8月30日 (土)

限りなく部屋に飾りづらいフィギュア⑤

Photo 電撃のリトバスエクスタシーフィギュアも今月で最後。

最後のテーマは『湯上り』です。

アイスをほおばる姿がエクスタシーですね(ぁ

一部なんとなくめくれている気がするのは気のせいです、きっと気のせいです、気のせいに違いありません、そういうことにしておいてください。

Photo_2 後姿もエクスタシー(ぁ

髪のおかげで何も見えませんな。

だってしょうがないじゃない、後姿なんだもん。

Photo_3 上から。

よく見れば胸元にアイスが一筋ツツーッと・・・・。

さりげない演出がにくいです。

しかしこのアイスの形状はどういうことなのでしょうか。

もう一個下からも撮影したのですが、放送コードに引っかかるといけないのでUPは差し控えさせてくださいお願いします。

各自想像と妄想でどうなっているかは補ってください(ぇー

 

うわぁ・・・・机がどんどんカオスに・・・・・・・・w

|

« 祭終われど話題は尽きず・・・ | トップページ | 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア⑥ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

めくれてるとか、そういうのは
あえて突っ込みませんが、
これだけは!!


なぜ…布団で撮影なんだ…っ…!

まさか…


抱いて寝るんですかっ!?(ナイ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月31日 (日) 01時22分

コメありにゃ~

お風呂上りといえば・・・・布団だろう!(イミフ
ホワイトバックのほうがシンプルでいいし、ベッドの高さが写真撮るときにちょうどいいのだー

寝返りで壊しちゃいやだから抱いては寝ないっ!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月31日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42329796

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア⑤:

« 祭終われど話題は尽きず・・・ | トップページ | 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア⑥ »