« 今日のあさちゃん。 | トップページ | 四季庭~なかなか上手くいかないものです~ »

2008年8月25日 (月)

今日のお買い物 2008・8・25

Photo_5 今日のお買い物は若干控えめ?でした。

明日発売の本とか、一日前に入荷してるかなーと思いましたが残念、まだ店頭に並んではいませんでした。

つまるところ、買おうと思っていた数の半分ちょっとしか買えていません・・・・・(ぁ

とりあえず今日の戦利品リストは『続きを読む』から。気になったものがあればコメントでいってもらえれば簡単なレビューをあげようと思いまふっ。

今日のお買い物リスト

【本】 勤しめ!二岡先生 3巻 作:尾高純一 (ガンガンコミックス)

    アキバ系セレブレティ    作:末広ちかげ(にゅーあきば刊)

     萌えめくり絵日記      作:速瀬みさき(フロンティアワークス刊)

    お願い、せんせい     作:タアモ(別コミフラワーコミックス)

    月刊少年エース10月号

    電撃文庫マガジンVol、3 

【DVD】チハラトーク Vol2

 

【CD】 うさばん 東方アレンジアルバム (シリーウォーカー)

       ウマウマできるトランスを作ってみた2 作者は病気シリーズ

     R21 (てつ×ねこ)

     じまんぐの世界 儚きものたちへ (じまんぐ)

     羊でおやすみシリーズ特別編 モテるオヤジのトキメキベッドルーム

     Rebreathe (LAL)

     エル・フィン・デ・ラ・インファンシア (Barbarian On The Groove)

     葬月エクレシア (少女病)

     機械仕掛浪漫 (ABSOLUTE CASTAWAY)

     chronograph  (MintJam)

           For your pieces 東方アレンジアルバム

     SENSERSONS 東方アレンジアルバム (イエローゼブラ)

     Blue Canopy (大嶋啓之feat宮良彩子)

     ロングバケーション 東方アレンジアルバム (シリーウォーカー)

     緋のローレライ code;D (六弦アリス)

           緋のローレライ code;Я (六弦アリス)

|

« 今日のあさちゃん。 | トップページ | 四季庭~なかなか上手くいかないものです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…激しすぎるww
今回は電プレも無いし…w

強いて気になるものを挙げるなら…

右下から数えて、
左に1、上に1のCDが気になります。
青っぽいやつ?

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月25日 (月) 22時00分

コメありにゃ~

これでも大分我慢したんだけどな~(ぁ
電プレは今週末なのだっ
そして明日は萌王発売だw

ニヴェアちゃんが気になっているCDはMintJamのchronographなのだ。
よし、明日にでも簡単なレビュー記事を書くぞー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月25日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42268039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物 2008・8・25:

« 今日のあさちゃん。 | トップページ | 四季庭~なかなか上手くいかないものです~ »