« 電王、三度クライマックスだぜ! | トップページ | 今日はこれを買ったのだー>< »

2008年8月28日 (木)

今日もちょっぴりお疲れモード

結局今夜もご飯を食べ終わったらこの時間です、こんばんわ、ゆーりです。

今日も追加を走らされました。

いや、追加というか出し忘れですね。

事前連絡した際に夜間でと指定を受けていたにもかかわらず、不在持ち戻りの棚に保管されていました。

ありえねー><

 

そしてなぜわたしに白羽の矢が立つ!?

話は簡単、わたしの人当たりのよさはある種病的だから(ぇ

かなり遅れた配達になってしまいましたが、お客さんもにこやかに接してくれました、よかったよかった。

 

7時間勤務、最後の最後まで残業尽くめになりそうです。

もちっと・・・・・ねぇ^^;

|

« 電王、三度クライマックスだぜ! | トップページ | 今日はこれを買ったのだー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42304136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もちょっぴりお疲れモード:

« 電王、三度クライマックスだぜ! | トップページ | 今日はこれを買ったのだー>< »