« 今日を乗り切ればっ | トップページ | サイコゴーレム。 »

2008年8月 9日 (土)

ゆとりを持って働けるっていいね

ご飯を食べてから少しぼ~っとしてました、ゆーりです。

今日は今月に入って初めての定時終了でした。

配達に出ていた職員のうちの一人からバイクがパンクしたと連絡があったのですが、わたし以外にも既に3人ほど帰ってきていたので、何かあったらそっちに任せればいいやさっさと帰ってきてしまいましたw

まあたまにはいいよね?

週の締めくくりがこんなに平和に過ぎていくと、この連休は何かいいことあるのかなぁなんて思っちゃいますね。

 

 

 

まあ・・・・・現実はそんなに甘くないと思いますがw

|

« 今日を乗り切ればっ | トップページ | サイコゴーレム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42118892

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとりを持って働けるっていいね:

« 今日を乗り切ればっ | トップページ | サイコゴーレム。 »