« 芸能人! (今日のテーマ) | トップページ | 剣士バウ »

2008年8月23日 (土)

ど~しゃぶりぃ~の雨のなかぁ~

一日中降ったり止んだりを繰り返した雨rain

幸い、そこまでひどくはならずに済んだ為被害は軽微。

「この程度の雨は雨とは呼ばない!よって今日の天気は晴れなのですっ!!」

その言葉を信条に、面倒の一言で合羽に袖を通そうとすらしなかった悪魔っ娘。

雨の中を猛烈な勢いで走り抜けてゆくその姿はまさに命知らず(ぁ

そのせいではないのですが、暗闇に足を取られ軽くひねってしまいました、あぁ痛いweep

 

無事に帰宅したのですが、それからしばらくして(今現在)thunder神鳴りthunderはゴロゴロ言いだすわ、雨はどんどんひどくなっていくわでもう散々です。

スカパーの電波に影響がなければいいのですが・・・・・。 

 

そして我が不肖の(リアル)妹は今日は休み。

昼からエイベックスのコンサートに行っています。

夕方には終わっているはずなのですが、いまだ何の連絡もなく、晩御飯を食べてくるのかどうかもわからないため母がイライラしています。

このままいけば、宅内でも神鳴りが落ちることになるでしょう。 

 

 

 

我、関せず。

 

うおー神鳴りすげーhappy02

|

« 芸能人! (今日のテーマ) | トップページ | 剣士バウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足は大丈夫なのですか~?^^;
車と違って~バイクだと足が痛いと転んで
しまうのでは??

雨は~風邪をひかない程度に濡れて下さい
ね~^^;(お洗濯の面倒な服は濡らさない
様にw)

投稿: ジニー | 2008年8月24日 (日) 18時11分

コメありにゃ~

足は思いっきり踏ん張ると軽く痛みが出る程度なので平気ですよ~
さすがに歩けないほど痛いわけじゃないので転ぶことはないです><

雨は天の恵みなのですっ
水も滴るなんとやらですっ
風邪引かないように十分温まったのだ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月25日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42250976

この記事へのトラックバック一覧です: ど~しゃぶりぃ~の雨のなかぁ~:

« 芸能人! (今日のテーマ) | トップページ | 剣士バウ »