« 真昼のヨッパ | トップページ | うぁ!夜だっ!? »

2008年8月31日 (日)

今週のゴーオンジャー、やっちまったなぁー><

今週のスーパーヒーロータイム『炎神戦隊ゴーオンジャー』はいろいろな意味でやっちまってました。

Photo一週間で謎の行方不明者が6人も出るという奇妙な事件。

その捜査に首を突っ込んできたのは特命係の『柏木左京』さんでした。

何処かで聞いたことのある名前ですね・・・・・はい、同朝日系列で放送され、劇場版も公開された人気ドラマ『相棒』の右京さんのパクリですw

服装、メガネ、そして愛用のティーカップ、物腰柔らかなしゃべり方、まんま右京さんな左京さん。

しかも軍平(ゴーオンブラック)は警察時代彼の相棒だったらしいのです。

事件がガイアーク関連だと警察は手出しができない、そこでゴーオンジャーに、かつての相棒に捜査協力をお願いしたいとそういうわけですな。Photo_2

そしてその頃ガイアークでは・・・・・七並べしてます(ぁ

「どうでもいいが、早くハートの6と8をだすのである」

「ど、どうしてわたしが持っていると気付いたでおじゃる?」

「2人で七並べをしていれば当然なのであーる」

「な・・・なるほどでおじゃる・・・・」

あんたたちもっと威厳もとーよ。

そして捜査の結果、さらわれた全員が『日本ペン回し協会』で好成績を収めていることが判明。

そんな協会本当にあるのかなぁ・・・?

ならばということで、全員で変装してガイアークをおびき出そうという作戦にでます。

Photo_3まずはゴーオンウィングスの兄妹2人ですが、妹はともかくお兄ちゃん・・・・いろいろな意味で似合いすぎですw

Photo_4 Photo_5

早輝(さき)と範人(はんと)の2人はコギャル&ギャル男に変装、早輝は普段のほうが圧倒的に可愛いです。

範人は・・・・・もはや面影が・・・・・・・。

Photo_6 Photo_7

そして圧巻!

連(れん)と走輔(そうすけ)のじーさんばーさんw

じーさんは若さが出てきてしまっていますが、ばーさんは・・・・w

いじわるばーさん襲名できるんじゃない?ってくらい似合いまくっていました!!

 

もうこの時点でストーリーそっちのけで爆笑してました。

ここから先はいつものごとく、巨大化してのロボ戦。

車で駆けつけた左京さんが一言「軍平くん、今の君の力をわたしに見せてください」とつぶやく中、軍平とガンパード大活躍。

無事事件解決してハイちゃんちゃん♪てなノリです。

しかし・・・・・ゴーオンジャーは前作ゲキレンジャーがシリアス路線だった反動か、思いっきり遊んでいますなぁ。

次はどんなネタを持ってくるのか楽しみだw

|

« 真昼のヨッパ | トップページ | うぁ!夜だっ!? »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42336342

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のゴーオンジャー、やっちまったなぁー><:

« 真昼のヨッパ | トップページ | うぁ!夜だっ!? »