« 個人的水不足っ | トップページ | 時を超え、今蘇る英雄達の姿 »

2008年8月20日 (水)

夜風が涼しいです

今日は日差しもそんなに強くなく、風がひんやりしていて気持ちのいい一日でした。

まあ休憩には20分しか入れなかったですがcoldsweats01

毎度のこととなった性別間違いも今日は3回と久々に記録更新、面倒だから女の子で通しました。

今日、3人のお客さんがわたしの性別を女性と記憶しました(ぁ

 

それはさておき、夜風もだんだん心地よい冷たさを帯び始めてきましたね。

あれほどあぢーあぢーと喚いていたのも今は昔、秋もすぐそこ、なのでしょうか?

毎年の事ながら、山にも海にも出かけることなく夏は終わりを迎えそうです。

なんとまあ代わり映えのしない・・・・・。

 

断言してもいいです、秋になったら「紅葉を目にすることもなく秋は終わりを・・・」とわたしは呟くと!!

うん、絶対言うよね。

|

« 個人的水不足っ | トップページ | 時を超え、今蘇る英雄達の姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむむ…
面倒だから女の子で通す当たり、
切実なのですな…
大変ですに。

しかしめっきり涼しくなりましたね。
このまま一気に秋になるのか…。

紅葉を目にすることもなく秋は終わりを(ry

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月20日 (水) 22時24分

コメありにゃ~

切実なのだー
お客さんからの電話でも、ちょくちょく「この前来てくれた女の人が・・・」といわれるらしく、その度に「うちには女性の配達員はいません」と答え、お客さんからは「そんなことない!この間来てくれた!」と言い返され・・・・・・。

ホント涼しくなりました。
早いとこ秋になってほしいものにゃ


紅葉・・・・ゲーム画面で見よう(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月20日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42224551

この記事へのトラックバック一覧です: 夜風が涼しいです:

« 個人的水不足っ | トップページ | 時を超え、今蘇る英雄達の姿 »