« 明日が待ち遠しいのだ | トップページ | 俳句の日 (今日のテーマ) »

2008年8月18日 (月)

にゃーが出たので悪ふざけ(ぁ

ついさっき、ノラ出身のにゃーcatが我が家を闊歩しておりました。

玄関あけっぱで出かけた誰かさんが犯人のやうでふ。

 

わたしは二階に居た為被害を免れました。

いきなり母が「猫(にゃー)が家の中に入ってきてる」と騒ぎ出した時は何事かと思いました。

 

あまりに騒がしかったので、思わず二階の自室でぬーすきゃすた~ごっこを始めてしまいましたよっhappy02

 

 

 

悪ふざけが楽しくなり始めたわたしはもうお仕舞いです(ぇ

コメントくれた誰かさんの要望に応えて少年声でいこうかとも思ったのですが、とりあえずゆーりとしてお話を始めると自動的にこの声になるように設定されているようです。

まるでブギーポップのように自動的です。

世界の敵はどこですか?

ゆーりではなく、少年として話さないと少年声にはならないようです。当然ですが。

次回はゆーり以外の別の子に出張ってもらおうかな。

|

« 明日が待ち遠しいのだ | トップページ | 俳句の日 (今日のテーマ) »

ぽっどきゃすと。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして艦長さんの飼っている猫さんが
何かメッセージを持って来てくれたのでは?

例「これでCDでも買って下さい」のメモ
と一緒にお金くわえていたとか?w

違いますね~ごめんなさいww

投稿: ジニー | 2008年8月19日 (火) 17時59分

コメありにゃ~

もしそうだったらよかったのにね~
お金くわえて来てくれたら、もうこれでもかってくらいもてなしてやるのにw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月19日 (火) 22時26分

艦長ちの猫は、カルカンしか
興味がないのだ~

しかし…もうね。
このヨッパッパイヤーで聞いても
か弱いオニャの子な声にしか聞こえないの~~


あっ、ヨッパッパなのがいけない!?

いっけねー

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月20日 (水) 01時58分

コメありにゃ~

カルカンだとー
このブルジョアめっ(ぁ

普段はもっと普通の声なのだ、しかしゆーりとしてしゃべると無意識でこの声になるのだ。

中の人とゆーりは別人に違いない!


24時間シラフでヨッパー(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月20日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42206370

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーが出たので悪ふざけ(ぁ:

« 明日が待ち遠しいのだ | トップページ | 俳句の日 (今日のテーマ) »