« イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) | トップページ | 08月12日のココロ日記(BlogPet) »

2008年8月12日 (火)

いい加減涼しく・・・

とは思うのですが、まだ8月も半ばにすら差し掛かっていないんですよね・・・・。

この暑さ、いつまで続くんだろうweep

早く涼しくなって欲しいものですね、とわたしは後何回口にすることになるのでしょうか。

夏場はどれだけ頑張ろうと思っても電気代がかさんでしまっていやです。

冬だと着込めばいくらでも耐えられるけど、夏は限界まで脱いでも暑いものは暑いbearing

 

あぁ・・・秋空が恋しい・・・・・・・(ぉ

 

とかなんとか言いながら、ゆーりは今日もお仕事頑張りますっgood

|

« イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) | トップページ | 08月12日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地方にもよりますけど~私の所はナニゲに
風の中に秋の気配を感じてますよ~^^
「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人は偉いです
ね~^^

限界まで脱ぐって・・ウチの弟と同じ事を~^^;
幾らでも洗ってあげるから見苦しいから
着てなさい~!って毎日の様に叫んでいる
私です~^^;ww

投稿: ジニー | 2008年8月12日 (火) 17時46分

コメありにゃ~

秋の気配、もう感じられていますか。
いいですね~
こっちは未だに真夏です^^;

もう脱ぐしかないのですよっ!
それしか・・・それしかわたしに残された道はないのですよぉぉぉぉぉぉ(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月13日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42142625

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減涼しく・・・:

« イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) | トップページ | 08月12日のココロ日記(BlogPet) »