« テーブルゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 電王、三度クライマックスだぜ! »

2008年8月28日 (木)

昨日とは違う意味で

今朝の目覚めも最悪の部類でした。

昨夜の最後の更新、21時半過ぎから布団に潜り込み身体を休めていました。

そのまま寝ていたらしく、妹の送迎TELLで起こされたのが23:40。

迎えにいって帰ってきたのが0:07。

そこからお風呂に入って、再び横になったのが1:20。

寝付けたのは2時前後だったと思います。

 

寝付くまでの40分弱の間に軽い金縛りが1回、これは霊的なものではなく疲れによるものです(なんとなく違いがわかるw)

そしてまたもやNIGHTMAREの餌食にshock

 

※ここから夢です 

ある日、出かけて帰ってくると、我が家にはそぐわない妙な同居者が増えていました。

その名は『毒サソリ(8匹)』。

しかもなぜそれをわたしの部屋に置くsign01

てかもっと可愛げのあるやつにしようよsign03なんか威嚇されてるよsign02

親曰く「だって気持ち悪いから・・・・」

だったら買ってこなければ・・・・というツッコミもむなしく、こうしてわたしとサソリーズ(チーム名)の共同生活が幕を開けたのであります。

 

しかし悲劇はここから始まる・・・・・・・・・。

 

ある日の夜のこと、のどが渇いたと目を覚ましたわたしは違和感に気付きます。

けれどそれが何なのかまではわからず、何事も無く眠りの淵へ。

このとき、気付くべきだったのです。

そう、サソリーズが6匹になっていることに・・・・。

 

カサカサ・・・・・カサカサカサ・・・・・・・・・・

 

奇妙な音になんだろなと寝返りを打った、その瞬間。

いたのです、ヤツが。

わたしの鼻先数センチに、音の主。

そして首筋を這う気色の悪い感触・・・・・・・・。

 

「ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」

黒光りするテカッた甲殻の輝きが、目が覚めたときにも脳裏にくっきりと・・・・・当然現実にいないのは理解できているのですが、思わず布団跳ね除けてベッドから避難したのは言うまでもありません。

 

 

こんな夢でたたき起こされて、気分爽快な一日が過ごせるわけが無い。

というかせっかく寝たのにまったく疲れがとれてないcrying

夢見の悪さ、誰かなんとかしてくらはい・・・・・・。

|

« テーブルゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 電王、三度クライマックスだぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと疲れてるんですなぁ。

夢が酷すぎるww

ゆっきり休めたらいいのにねっ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月28日 (木) 09時13分

コメありにゃ~

せっかく早く寝れたと思ったらこれだ・・・。
なんでこんなハードな夢ばーかーりっ!

ゆっきり休みたーい><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月28日 (木) 10時13分

ゆーりさんが今日は良い夢を見られます
様に~^^と電波飛ばしてみますけど届か
ないかなあ・・・届くといいのに^^;

投稿: ジニー | 2008年8月28日 (木) 17時33分

コメありにゃ~

ゆーりは多種多様な電波を大量に受信しているので届いたことに気付かない可能性が・・・(ぁ
今夜の夢見がよければ届いていたんだ!と思いましょうw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月28日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42297452

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とは違う意味で:

« テーブルゲーム (今日のテーマ) | トップページ | 電王、三度クライマックスだぜ! »