« 花火の日 (今日のテーマ) | トップページ | 疲労困憊><; »

2008年8月 1日 (金)

おねむさん。朝の一コマ。

寝たのは3時半。

朝、目が覚めた。寝ぼけ眼をしぱしぱさせながら、スカパーのチューナーに表示される現時刻を確認する・・・・・・・8時1分。

5時間寝てない。

うにゃぅ・・・・オネムさんなのだ・・・・・・・gawk

いかな元気なわたしとて、流石に何日もこの睡眠時間が続くときついかな、などと思い寝直す。

再び、目が覚めた。

再度しぱしぱチェック・・・・・・・・8時1分。

はみゅ?一分も経ってにゃい???

そして気が付いた・・・・・あ、これ8月1日だ(ぁ

時間を見る、7時30分。

5時間だと思ったら4時間だった。

というか最初にチェックしたとき、実際は何時だったのだろう?

謎が謎を呼ぶ急展開なストーリー!ではない。

そんな、ある意味とても平和な朝。

ただ蝉の鳴き声だけが、わたしをあざ笑うかのように耳の奥に響いていた・・・・・・(完

|

« 花火の日 (今日のテーマ) | トップページ | 疲労困憊><; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

難しい問題ですね~?^^;
一時間前倒しで寝ても良いかもですね~^^;
夏バテしない様にお気をつけて~

投稿: ジニー | 2008年8月 1日 (金) 15時06分

コメありにゃ~

確かに難しいですよね・・・・。
早くねりゃいいんでしょうが、なかなか寝付けないのもあり悪戦苦闘中。

夏バテは・・・・・手遅れだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 2日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42027882

この記事へのトラックバック一覧です: おねむさん。朝の一コマ。:

« 花火の日 (今日のテーマ) | トップページ | 疲労困憊><; »