« 今週は平和そうです | トップページ | ココニイル »

2008年8月15日 (金)

突拍子も無く鋼鉄聖闘士

Photo 青銅聖闘士で攻めるかと思いきや何故だかここで鋼鉄聖闘士(スチールセイント)!!

左から順に、マリン聖衣の潮、スカイ聖衣の翔、ランド聖衣の大地となっております。

彼らは原作には登場しないアニメオリジナル聖闘士。

人の手で作り出された鋼鉄の聖衣は、それぞれ車だったり飛行機だったりジェットスキーみたいなお魚だったりと、星座とはまるで関係ないものとなっております。

華々しく登場したものの、あっという間に出番も終わり気が付きゃストーリーはシルバーセイント編へと・・・・・・あぁ可哀想(ぁ

あれだけ星矢大好きでアニメも何度も見返しているというのに、彼らの技すら記憶にないのは何故だろうw

たしか翔が、肩のところに扇風機みたいなフィンがついてて竜巻みたいなのを起こしてた気がするんだけど・・・・・あってたかなぁ。

|

« 今週は平和そうです | トップページ | ココニイル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カードダス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42176828

この記事へのトラックバック一覧です: 突拍子も無く鋼鉄聖闘士:

« 今週は平和そうです | トップページ | ココニイル »