« ねむい・・・・ | トップページ | アムロと、シャアと。 »

2008年8月 8日 (金)

やっちまった感バリバリの口癖w

今日も帰宅したら22時前でした、ゆーりです。

今日は休憩50分入れたからよしとしましょう。

ところで配達中、妙なことに気が付いてしまいました。

取集でポスト開けて回る時なんですがね・・・・・・無意識に「わたしの心、アンロック」と呟くのが口癖になっている自分に気付いてしまった・・・・・・・恥ずぃ・・・・・・sweat02

 

 

そりゃねsign01しゅごキャラ好きだけどねっsign02

スカパーだと放送日が今日なのに、仕事きっちりこなす為に早めに家を出たお陰でみれなかったけどねsign02

今日はダイヤとの始めてのキャラなりだからもの凄く楽しみだったけどねsign02

 

 

 

開けるのはわたしの心じゃない・・・・ポストだw

いやぁ、ポスト開ける時に周りに人がいなくてよかったよ、ホント・・・・coldsweats01

|

« ねむい・・・・ | トップページ | アムロと、シャアと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42108409

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった感バリバリの口癖w:

« ねむい・・・・ | トップページ | アムロと、シャアと。 »