« 夏の旅行 (今日のテーマ) | トップページ | トレカの為に経費着服・・・・馬鹿? »

2008年8月 7日 (木)

今日はちょっぴりお寝坊さん。

さすがに二日連続6時起きとかはしませんでした、ゆーりです。

朝ご飯は、最近ブームのTKG(たまごかけご飯)。

少し前にTVでよゐこの濱口さんと、アンタ山ちゃんが色々なTKGを作っていましたが、今日のわたしはシンプルTKGです。

なんだか、TKGというフレーズが妙にお気に入りのゆーりですw

ただね・・・・起き抜けだし、ご飯とお茶があればいいのですよ。それだけでゆーり幸せなのですよ。なのに・・・・・・・・・・・何故おかずに皿に乗ったみかんを出すのだ母よっsign03

それはおかずじゃないsign01おかずじゃないからsign03

しかしわたしの叫びも虚しく、逃げられないように自分の分はさっさと食べて、わたしの皿の上のみかんの皮剥いて「ほら、甘くておいしいわー」と無理やり食べさせる気満々です。

ものを粗末に出来ないわたしに逃げ場はない・・・・っsign01

いらないと放置しても、絶対母は食べません。断言できます。

わたしはちゃんといらないと意思表示はした、したがそんなの母には関係ないらすぃ。

しょうがないから皿の上のみかんをひょいぱく、ひょいぱく。

油断した・・・・冷蔵庫でキンッキンに冷やしてやがります・・・・・・・メチャ冷たっsign03

朝から我が意をまるっきり無視されたゆーりでした。

|

« 夏の旅行 (今日のテーマ) | トップページ | トレカの為に経費着服・・・・馬鹿? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TKGに笑ったw

しかしながら…お母様は一体
何者なんでしょうか…?

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月 7日 (木) 23時32分

コメありにゃ~

さあみんなで叫ぼうT!K!G!!
今時代は確かにT!K!G!!(イミフ

我が母はマイペース大明神なるぞー

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 7日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42094171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちょっぴりお寝坊さん。:

« 夏の旅行 (今日のテーマ) | トップページ | トレカの為に経費着服・・・・馬鹿? »