« 乗り切るぞ! | トップページ | 運転手は・・・無事? »

2008年8月16日 (土)

エガちゃん最高っ!!

279400 Afe0915ds

E4a88549s

見てくださいsign01ついさっきネットで見つけたのですが、あのsign01あのエガちゃんこと江頭2:50さんが(おそらく)自腹で北京に渡り日本を応援しているではありませんかsign03

しかも偶然NHKの中継に映りこむというまさに神業happy02

さすがエガちゃん・・・・過去、ネタにするためだけに単身自腹で北朝鮮に行ったり、パナウェーブの本部に自作の白装束を持って潜入したりと数々の伝説を打ち立ててきただけのことはあります。

エガちゃん効果で日本に運を引き寄せろっ!

頑張れエガちゃん負けるなエガちゃんsign03

あれsign02オリンピックはどこいったsign02(ぁ

|

« 乗り切るぞ! | トップページ | 運転手は・・・無事? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42186260

この記事へのトラックバック一覧です: エガちゃん最高っ!!:

« 乗り切るぞ! | トップページ | 運転手は・・・無事? »