« アムロと、シャアと。 | トップページ | 野球の日 (今日のテーマ) »

2008年8月 9日 (土)

おおぅ、久々だじぇぃ><

Photo_2 日付も変わろうかという時間ですが、でざぁとです。

期間限定は買わなきゃだよねっshine

梨の風味がいい味だしておりまふ。

当然、果実入り。

やはりゼリーはいいのぉ・・・。

昔、ゼリーを買い込んでとある場所に贈り付けようと企んだのもいい思い出だ。

結局送り先がわからずに計画は頓挫したわけですがw

ネタだと思っていたあなたsign01わたしを甘く見ちゃいけないsign03

本気と書いてマジで、当時の我が家の冷蔵庫にはゼリーが10個以上眠っていたっsign03

親に「こんなに買ってきてどうするのsign03」と怒られたさ・・・・フッcatface

そうか、後3ヶ月ほどか・・・・・・また・・・・・・・・・溜め込むか(マテ

|

« アムロと、シャアと。 | トップページ | 野球の日 (今日のテーマ) »

でざぁと」カテゴリの記事

コメント

あの~?^^;
何かパッケージが膨れている様に見えるの
ですが賞味期限大丈夫ですか~?^^;
そういう商品なのかしら~?

投稿: ジニー | 2008年8月 9日 (土) 17時39分

コメありにゃ~

パッケージが膨れているのは仕様です。
膨張率の関係だと思いまふ。
それだけ中身が詰まっているってことなのだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月10日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42109399

この記事へのトラックバック一覧です: おおぅ、久々だじぇぃ><:

« アムロと、シャアと。 | トップページ | 野球の日 (今日のテーマ) »