« 魔力充填、ギガソーラ! | トップページ | イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) »

2008年8月12日 (火)

深夜のお買い物

今日、生まれて初めて「お~くしょん」なるものに入札してみました。

ゆーり入札でびゅーです。

どうしても欲しいものがあったのですが、既にネットでは完売、大阪でその商品を取り扱っている店舗は二店舗しかなく、問い合わせたところどちらも店頭在庫はもうないとのことでした。

一縷の望みを掛けてお~くしょんサイトを調べたところ、数品が新品・未開封状態でお~くしょんに出されていた為飛びついた次第でございます。

メーカー希望小売価格が税込み5040円。

入札価格は2980円。

ゆうパックなら送料は1000円なので、定価より安く買える計算になります。

まあ・・・・・落札できればの話ですがcoldsweats01

12日の20時が〆時間、それまで他に入札がつかないことを祈ります。

 

 

お願いsign01わたしに勝利の美酒を味合わせてええええええええbearingsweat01

|

« 魔力充填、ギガソーラ! | トップページ | イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42141412

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のお買い物:

« 魔力充填、ギガソーラ! | トップページ | イメージ調査 沖縄編 (今日のテーマ) »