« 北京オリンピック (今日のテーマ) | トップページ | やっちまった感バリバリの口癖w »

2008年8月 8日 (金)

ねむい・・・・

昨日の疲れが残っているのか、眠気が抜けきりません。

おはようございます、ゆーりです。

今日は誰も欠勤じゃないことを祈ろう・・・・・二日連続は無理だ・・・・・・・weep

しかし、こうして毎朝の更新が日課になってしまいましたなcatface

朝ごはんは二日連続TKGsign03今日はみかんはなしだよっhappy02

変わりに・・・・・バナナ出てきたけどね・・・・・・・・(ぁ

まあバナナならしょうがない、食べよう(食べるのか

北京五輪開幕式で事件が起きないかワクワクしながらも、リアルタイムじゃみれないからどうでもいいやーと半分さじを投げているゆーりです。

始まるまで散々話題を掻っ攫っていった五輪も、いざ始まれば何事もなく普通に終わっていくんじゃなかろうか・・・・とか思いつつ、ゆーりは今日もお仕事に行ってまいります。

|

« 北京オリンピック (今日のテーマ) | トップページ | やっちまった感バリバリの口癖w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもよく解らないのですけど~その
「欠勤」と言うのはよくある事なのですか~?
「欠員」はもの凄く現場に負担を掛けるのは
私も理解してますけど~かなり問題あります
ね~?ゆーりさんは「そんなの知らない」と
言えるポジションですよね~?

オールマイティな人は負担がかかり過ぎ
ますので~くれぐれもお気をつけてです^^;

投稿: ジニー | 2008年8月 8日 (金) 17時29分

姉さんは人が良いのですね、きっと。
私もですがw

最終兵器はアレです。
「自分が欠勤!」

これだ!!

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月 8日 (金) 22時00分

コメありにゃ~

>ジニーさん
欠勤自体はそんなにしょっちゅうあるものじゃないですね~
でも仕事柄、腰を痛める人が多いので、休む理由は大体腰診てもらいに行くって感じです~
知らぬ存ぜぬで済ませれば一番いいんでしょうが、結果最終的に迷惑を被るのはお客さんですからね、そう簡単に休むわけニャいかにゃいのです^^;

>ニヴェアちゃん
人がいいのか悪いのか・・・・w
正直、役に立たない人間に任せるくらいなら自分で何とかするって考え方の人だから、多分後者なのだと思うw

欠勤・・・できるものならしたいのぉ・・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 8日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42102928

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい・・・・:

« 北京オリンピック (今日のテーマ) | トップページ | やっちまった感バリバリの口癖w »