« 面白画像! (今日のテーマ) | トップページ | 部屋が餃子くさくなりました(ぁ »

2008年7月20日 (日)

三連休初日、朝。

おはようございます、ゆーりです。

昨夜は結局、朝5時過ぎまでお掃除してました。

寝たのが6時、起きたのが9時、あははー3時間しか寝てないやーcoldsweats01

これから少し本屋さんにお買い物に行って、読み終わったらお昼は涼しいお部屋でぐっすり安眠sleepyしようと思います。

まだ丸三日お休みがあるんだから、別に一日くらい寝て過ごしてもいいよねっsign01

そう思っていたのです、この時は・・・・・・・という書き込みが明後日にきっとあるに違いないw

|

« 面白画像! (今日のテーマ) | トップページ | 部屋が餃子くさくなりました(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41912254

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休初日、朝。:

« 面白画像! (今日のテーマ) | トップページ | 部屋が餃子くさくなりました(ぁ »