« とりあえず・・・・頑張れ? | トップページ | ギアス、斜め上展開爆走! »

2008年7月 6日 (日)

あれ・・・・夕方だ・・・・

おはようございます、ゆーりです。

お昼寝するか稲川淳二観るか、二択だったはずなのですが・・・・・・答えがもう一個あったようです。

それは、稲川淳二の怪談話を子守唄代わりにお昼寝(ぁ

さっきまで14時前だったのに、今はもう18時。

そしてどうやら晩御飯が出来上がってしまったらしいです。

おなか・・・・全然空かないなcoldsweats01

とりあえずたべてこようと思います。

今日のおかずはな~にっかな~note

追記:晩御飯のおかずは餃子とサバの味噌煮でした。

汁気のものがなかったのが残念です。

|

« とりあえず・・・・頑張れ? | トップページ | ギアス、斜め上展開爆走! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つまり第3の選択肢を選ばざるをえなかった、と…。

きっと本人(稲川氏)が知ったら、
涙目でしょうねww

怪談じゃねぇぇぇええw

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月 6日 (日) 21時14分

コメありにゃ~

目が覚めてから一気に3時間稲川淳二三昧だったw
いやぁ、わたしにとって怪談とは一番の子守唄だったんだねっ!
これはビックリだっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 6日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41753378

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・・・夕方だ・・・・:

« とりあえず・・・・頑張れ? | トップページ | ギアス、斜め上展開爆走! »