« 07月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 目覚ましいらず(ぁ »

2008年7月29日 (火)

また仕事が増えました^^;

先日、集荷で雇われていた人が一人辞めました。

人手不足更に深刻に・・・・。

その煽りをくらい、更に仕事内容が変化してしまいました。

これまでは、昼間は班の補助として走り、夕方・夜間を短時間扱いで書留配達。

それが、今日から昼間は変わらず班の補助、そして夕方から集荷として取集を車で走り、夜間のみ書留配達となりました。

正直、夕方はこれまでより楽になります・・・・が、昼間の配達に余裕がなくなるため、これまでとどっこいどっこい?

しかし書留と違い、ポスト回りは決められたルートを走るだけなので余裕w

それにこの時期、車で走れるのはありがたいです、だってエアコン効いてるもの><

とりあえず代わりがみつかるまでの苦肉の策ですが、実際問題募集をかけても来るかどうかすらわかりません。

他に走れる人間がいるならローテーションでなんとかなるのでしょうが、現在うちの職場で今の現状をこなせる人間はわたしただ一人。

しばらくは、この状況が続きそうです。

|

« 07月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 目覚ましいらず(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんどいでしょうがファイトなのですー


p.s.
物書きの方、進めていますが、
ぶっちゃけパクリなのです…姉さんのね(死
内容はともかく、タイトルとか…。

きょ、許可を頂きたく…

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月30日 (水) 02時06分

コメありにゃ~

車は涼しくて快適だー
ふぁいとっ、おーなのだっ><

パクリ承認!
了承したのだ~
さあ思う存分書きなぐるのだっ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月30日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42007479

この記事へのトラックバック一覧です: また仕事が増えました^^;:

« 07月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 目覚ましいらず(ぁ »