« 闇夜を切り裂く剣撃の響き(チガ | トップページ | お風呂上りにアイスクリーム☆ »

2008年7月 2日 (水)

長かった夜

家に帰ってきたら22時半回ってましたw

こんばんわ、ゆーりです。

今夜のお仕事は楽だったけどヘヴィでした(?)

いや、仕事自体はそうでもなかったんですけど、帰ってきてからちょいとトラブルっぽい出来事がありましてね。

その処理に1時間以上費やしてしまったw

久しぶりに残業2時間したよっ><

うはは、こうやって更新してるのは良いけど、半日後には既に仕事始まってるのか。

そう考えると凄く時間が大切に思えてくるから不思議だよね~

とりあえずお風呂に入って汗を流そう。

ベタベタするのら~bearing

|

« 闇夜を切り裂く剣撃の響き(チガ | トップページ | お風呂上りにアイスクリーム☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西日本はかなり蒸し暑いそうですね~?
夏バテしない様にお気をつけてです~^^
お風呂はゆっくりと一時間がMY基本です~^^

投稿: ジニー | 2008年7月 3日 (木) 19時03分

コメありにゃ~

そうなのです、西日本の蒸し暑さは異常なのです・・・
既に夏バテとかそういう次元の話じゃない気すらします、この暑さはw

お風呂はチャッチャと10分以内がMYデフォです~(ぇー

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 4日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41718598

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった夜:

« 闇夜を切り裂く剣撃の響き(チガ | トップページ | お風呂上りにアイスクリーム☆ »