« 印象に残った広告 (今日のテーマ) | トップページ | 闇夜を切り裂く剣撃の響き(チガ »

2008年7月 2日 (水)

すがすがしい朝

おはようございます、ゆーりです。

今日も良いお天気、湿度が低い為カラッとしたいいsun陽気sunです。

こういう暑さなら耐えられるのですがね~happy01

でもやっぱり暑いのは苦手っw

窓の外では、穏やかな風が洗濯物干すやつを軽く揺らしています。

もう少しベランダが広ければ、100均で人工芝っぽいもの買ってきてベランダで優雅に時の流れを感じてみたいのですが・・・・・いかんせん室外機やらで狭いcoldsweats01

緩やかに流れてゆく時間、それが何よりの幸せ。

わたしの大切な人たちが、同じようにこの穏やかな時を感じていることを願いながら、わたしは今日も日常へと飛び出していくのです。

皆々様の過ごす一日が、平穏で暖かなものでありますようにconfident

|

« 印象に残った広告 (今日のテーマ) | トップページ | 闇夜を切り裂く剣撃の響き(チガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平凡な日常の中に幸せが有る^^ですよね~^^
ベランダに芝生?我が家だと芝生の重さで
ベランダ落ちますね~多分^^;w

投稿: ジニー | 2008年7月 2日 (水) 15時00分

コメありにゃ~

全くもってその通りですね~
平穏こそ一番の幸せです~
芝生っていってもあれですよw
100均で売ってるバッタもんの芝生もどきですよ~
全然全く、これっぽっちも重くないw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 3日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41711655

この記事へのトラックバック一覧です: すがすがしい朝:

« 印象に残った広告 (今日のテーマ) | トップページ | 闇夜を切り裂く剣撃の響き(チガ »