« 夏の朝 暑さ増します 蝉の声 | トップページ | 限界突破 »

2008年7月17日 (木)

扇風機始動!!

扇風機を出してみたはいいのですが、イマイチ使おうという気になりません。

風に当たってると気分悪くなりません?

首振りにしててもたいして変わらないのですよね・・・・・coldsweats01

エアコンで除湿して、部屋自体の気温を下げるのが一番身体にあっているのですけど、エコだなんだと騒がれる昨今ですし・・・・・・少しは自重しないとdown

みんなはエアコン派?それとも扇風機派?

はたまた団扇か扇子か風鈴か。

みんな暑さ対策って何かしてるのだろうか・・・・・わたしが極端に暑さに弱いだけにゃのかにゃ????

|

« 夏の朝 暑さ増します 蝉の声 | トップページ | 限界突破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エアコン派かな~?私はw
火を使うキッチンは~夏場はエアコンを
使ってもかなり暑いです^^;
家事やるには必須ですエアコンはw

パソコンの置いてある部屋は~扇風機を
上に向けてサーキュレイトしながら弱く
エアコン使ってます~^^

縁側のある和室は~自然の風とウチワと
風鈴と蚊取り線香です~^^

投稿: ジニー | 2008年7月17日 (木) 17時35分

私は、どちらかといえば
扇風機派ですが、基本的に使いません。

自宅が山なので、冷房いらずなのです。
もっとも、寒がりなので
多少はへっちゃら…ってのもありますけどねっ

逆に冬は、ヒーターガンガンの
防寒バリバリですけどね…

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月17日 (木) 22時16分

コメありにゃ~

>ジニーさん
おぉ!なんだか使い分けてますなっ!
よくアニメとかで、たらいに水張って縁側で足突っ込んで涼んだりしてるけど、ああいうのも風情があってよさそうですなっ><

しかし・・・最後の蚊取り線香だけはどう頑張っても涼を運んではくれない気がw

>ニヴェアちゃん
すげーなー、自宅は山にあるんじゃなくて山なのか(チガ
山に住む全ての動物が家族なわけだっ!
だいかぞーく><

わたしは超が付くほど暑がりだー

冬場の薄着なんてへっちゃらなのだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月18日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41882808

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機始動!!:

« 夏の朝 暑さ増します 蝉の声 | トップページ | 限界突破 »