« 扇風機始動!! | トップページ | 海に行きますか? (今日のテーマ) »

2008年7月17日 (木)

限界突破

今日は疲れました・・・・・gawk

週明けから続く微妙な発熱も、今日で4日目です。

炎天下の中、今の状態で仕事を続けるのはまさに命がけ。

とうとう限界を超えてしまいました。

久しぶりの過呼吸。

ふらつきながらも何とか局に帰還しましたが、バイク置き場でバタンキュー。

近くに居た人に肩を貸してもらい、壁をつたいながら無事?局内に。

しかし、そこにはもたれられるような場所がなかった・・・・・再びバタンキュー。

指先に血が巡らなくなって、10分ほど横になってました。

朦朧とする意識のまま、夕方・夜間と意地だけで走り続けました。

今日はこの更新が済んだら寝ます。

明日には元気になってるといいな・・・・・おやしみなしゃいsleepy

|

« 扇風機始動!! | トップページ | 海に行きますか? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理せず休むです。

病院で診てもらうのも手ですよ。
我慢が一番イクナイのです~


某タッカマンから以前話は聞いております。
姉さんも身体が強いわけではないのですから
自身を労わってあげて下さいね。

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月17日 (木) 22時18分

どうかお大事にです~
私もお医者に行った方が良いと思います
点滴だけでもやったみたらいかがでしょうか~?

投稿: ジニー | 2008年7月18日 (金) 08時03分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
過去に、熱出してお医者さんいこうと思い、局に電話したら「今人足りてないから困る」と突っぱねられた経験のあるわたしです。
そのくせ倒れたら、ムリはいけないと言われるのです。

どうしろと?

それ以来、わたしは病欠0なのです。
もっと、わたしを労わってくださいw

>ジニーさん
ありですのだ~
まあ過呼吸は発作的なものでどうすることもできないとはいえ、点滴だけでも打ちにいきたい気分ですね~

お医者さんにお薬貰いにいきたい・・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月18日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41888307

この記事へのトラックバック一覧です: 限界突破:

« 扇風機始動!! | トップページ | 海に行きますか? (今日のテーマ) »