« おいしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 恥さらし・・・救いようがないですね »

2008年7月 1日 (火)

一日の始まり。

さあ朝だっsign01みんな起きろーーーーーーーsign03

などと思わず叫んでみたくなる日ってない?ゆーりです。

今日は二度寝をしました。

6時に起きたんだけど、なんとなく寝なおしてみたhappy01

さすがにお昼前からのお仕事で6時起きだと時間が余ってしまいがちw

いやね・・・・部屋が若干散らかってるんだけどね・・・・・・一度はじめると完璧に終わらせなきゃ気がすまない性質なもので・・・・・・coldsweats01

迂闊に手を出すと火傷じゃすまないよっsign01てな具合なわけでさぁ。

さて、少しばかりぼーっとしたら出発しますかね。

それでは皆様、今日も一日張り切って行きましょう~happy02

|

« おいしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 恥さらし・・・救いようがないですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41702963

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の始まり。:

« おいしいね! (今日のテーマ) | トップページ | 恥さらし・・・救いようがないですね »