« また仕事が増えました^^; | トップページ | 北京五輪、ここまで初歩から始めるの・・・? »

2008年7月30日 (水)

目覚ましいらず(ぁ

おはようございます、ゆーりです。

わたしの部屋に、目覚ましと言うものは存在していないsign01

そもそもそんなもの必要ないっsign03

だって毎日親がわたしの部屋のベランダに洗濯物干しに上がってくるから(ぁ

前から何度も言っているように、我が家で洗濯物を干せるのはわたしの部屋のベランダだけなのです。

干しに来るのはいいのですが、毎回入ってくる度に「あぁあついあつい」だの「今日はいい天気やね」だの、必要のない一言で眠っているわたしを叩き起こしてくれます。

わたしはもう少しだけ寝ていたい。

どうにも、自分の生活サイクルと周囲のサイクルがあっていないと納得できないようです。

いつも大体23時には寝てるくせに、たまに自分がおきてると人の部屋に掃除機持ってきて日付が変わる前に掃除しようとしたりします。

はた迷惑です。

夜更かししてるわたしも悪いのですが、わたしはちゃんと時間考えて寝ているのですよ?一応。

でも朝になると問答無用で親に起こされます、もう2時間近く寝ていられる余裕があるというのに。

今朝も、9時半まで寝ているつもりが7時前の洗濯で起こされました。

あくび交じりでお仕事頑張ります。

|

« また仕事が増えました^^; | トップページ | 北京五輪、ここまで初歩から始めるの・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42010600

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましいらず(ぁ:

« また仕事が増えました^^; | トップページ | 北京五輪、ここまで初歩から始めるの・・・? »