« 最終関門。 | トップページ | 爆笑!ギアス漫画!! »

2008年7月19日 (土)

いたずらのレベルじゃないでしょう。

記事リンク:蛇口にせっけん…中学校でいたずら流行

いや、流行させちゃダメなんだってば・・・・てなニュースです。

 >福島県下郷町の町立下郷中学校で、男子生徒4人がいたずらで水道の蛇口を上向きにして液体せっけんを流し込み、飲んだ生徒13人が18日までに気分が悪いなどと訴えた。

普通わかるでしょ?

もうね、非常識を常識と思い込んで当たり前のように馬鹿やってるガキの面倒なんて見たくないと思いませんか。

一度このおバカたちに同じことをしてあげたらいいのですよ、被害にあった子供達がどんな思いをしたか、身を持って知るべきです。

傷害容疑で事情聴取しても、年が年だけに法では裁けないでしょう。

だったら同じ苦しみを味あわせてあげるのが一番効果的且つ償いになるのではなかろうか。

二度と同じことを繰り返さないようにみっちり叩き込んであげればいいのです。

|

« 最終関門。 | トップページ | 爆笑!ギアス漫画!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

情操教育がなっていない証拠ですね~^^;
日本は無駄に豊かになり過ぎたのと先生
に威厳が無いのが原因だと思います~^^;

学力優先よりも情操教育に力を入れる
べきだと私は思います~
情け無い時代になったものですね~;;

投稿: ジニー | 2008年7月19日 (土) 18時09分

コメありにゃ~

もうあれはどうにもできませんな。
教師も親もバカだから、育てられた子がどうなるかも推して知るべき。
もっと色々考えなきゃいけないことはあるでしょうに、イタズラにばかり頭が回るようじゃ世の中狂いはじめますな

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月20日 (日) 23時22分

何気に地元、福島県なんですね。
恥ずかしい限りですな…。

こんな子供達が、これから日本を背負うなんて
考えたくもないですがね。

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月20日 (日) 23時56分

コメありにゃ~

地元の恥ですなっ
背負うつもりなんてないでしょ、無理やり背負わせて苦労すればいいのさw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月21日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41901850

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらのレベルじゃないでしょう。:

« 最終関門。 | トップページ | 爆笑!ギアス漫画!! »