« 五輪対策・・・だそうです。 | トップページ | 中華料理! (今日のテーマ) »

2008年7月29日 (火)

魔法少女インフィニックニヴェア☆

我が妹に、愛と努力と感動の一大スペクタクルギャグ作品を所望したら、お手本と言われてしまいました。

なので色々設定を考えてみたのです。

夢想には到底使えないネタは全てお蔵入り。

なんだかそれももったいないので、ここで妄想の限りを尽くそうと思います。

後悔したい人は続きをどうぞ・・・

わたしニヴェア。私立ぷろんてら学園に通う16歳note

成績は中の上、運動もそこそこ、どこにでもいる極々普通の女の子。

だけど一つだけ誰にもいえない秘密があるの。

それはね・・・・・・あっsign01いっけなぁ~いsign01秘密なんだから話しちゃダメだよネ、てへっwink

って・・・・・・・・・・・・もうこんな時間sign02

急がないと学園に遅刻しちゃうよぉ~~~~~~bearing

(場面転換、通学路の曲がり角にて)

はぁはぁはぁ・・・・sweat01も~なんで今日に限って目覚ましならなかったのよぉ~down

このままじゃ完全に遅刻、よぉ~し、こうなったら近道しちゃえnote

・・・・・・・・・・・・・・・うわわわわっsign02

どかーんimpactimpactimpact

えっ!?何でいきなり五色の爆炎!?

これってまさか・・・・・・・・。

「ふはははははーお前の命は今日ここで潰えるのだインフィニックニヴェアよー」

あぁもう・・・・・・・・やっぱりgawk

「ねえさんっsign01悪の秘密結社ごっこもいい加減にしてっsign03

現れたのはちんまりとした女の子。

これでもれっきとした17歳、わたしより年上。

でもって・・・・・・わたしの姉さんcoldsweats01

うちの姉さん、学園で『悪の組織部』なんて部活立ち上げて遊んでる困った人なのsweat02

(回想シーン、ほわんほわんほわんほわわわわ~~~ん←効果音)

「ねえさん、いい加減特撮も卒業してちゃんとしてっannoyおまけになに?あの『悪の組織部』なんてわけのわからないクラブは。わたしがねえさんのおかげでどれだけ苦労しているか・・・・・」

「秘密結社には敵がいないと面白くないのだ~happy02ニヴェアちゃん、これで変身してゆーりに付き合うのだっsign03

「人の話まるっきり聞いてないsign02

突然わけわかんないこと言い出したかと思うと、どっかで見たことあるような魔法のステッキなんて持ちだしちゃうし。

付き合ってあげないと駄々こねて泣き出すものだから、遊び半分で子供の頃見たアニメみたいに勢いだけで変身してみたのね、そしたら・・・・・・・・・・。

「愛と正義の魔法少女インフィニックニヴェアsign01学園の平和を乱す悪い魔法使いさんっ、わたしがおしおきしちゃいますっsign03

ほ・・・・ほんとに変身したーーーーーーーーcrying

ネタじゃなかったのsign02ネタじゃなかったのsign02ネタじゃなかったのsign02

ついでに何今のセリフ勝手に頭に浮かんできたよーーーーーweep

キャーーーーーいやーーーーーー恥ずかしいーーーーーーーーdash

「えぅっsign01ニヴェアちゃん逃げちゃダメなのっcoldsweats02待つのだーーーーーーbearing

なんでなんでなんでえええええええsign03sign03sign03

なんで服装まで魔法少女みたいになっちゃってるのcrying

これじゃご近所さんのお笑いものだよおおおおおおおおおお

「待つのだsign01インフィニックニヴェアsign01とおっ・・・・・・・・あいた、ひねった

「あ、あなたは一体・・・・・・?」

「わたしは学園の秩序を守る正義の使徒、ヨッパライダー。このままではこの学園はメチャクチャにされてしまう、インフィニックニヴェア、わたしに力を貸してはもらえないだろうか?」

あぁ・・・・ヨッパライダー様、ス・テ・キheart04

「は、はいっsign01不肖インフィニックニヴェア、この学園の正義のために頑張りますっup

恋は盲目、ヨッパライダー様に一目ぼれしちゃったわたしは、こうして魔法少女としてねえさんの魔の手から学園を守ることになったの。

(以上、回想終わり。ほわんほわんほわんほわわわ~~~~ん←効果音)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひぁぁぁぁぁsign03

回想シーンの間に遅刻確定しちゃったよぉ~sign03

これも全部ねえさんのせいだっ、おこっちゃったぞぉ~annoy

「インフィニティステッキsign03

説明しちゃうわっsign01インフィニティステッキとは、どんなに悪い人でも一刀両断できちゃう、どっからどうみても銃刀法違反でステッキとは呼べないシロモノなのwinkshine

「ニ、ニヴェアちゃん?目が・・・・目がマジなの・・・・・早く学園行かないと遅刻しちゃうの・・・・えぅ」

「そうね~、でももう遅刻なんだぁ。ねえさんのお・か・げ・でnote

「凄く笑顔なのに目だけ笑ってないのだ・・・・ニヴェアちゃんこあいのだ・・・・・・・」

「問答無用sign01必殺スターライト・・・・・インフィニティーーーーーannoyannoy

「えうーーーーーbearingもの凄い殺意を感じるのだああああああああcrying

わたしの渾身の一撃をすんででかわしたねえさん。

ねえさんの後ろにあったブロック塀は見事真っ二つぅ~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺りそこねたか(ぁ

こうして今日も無事学園の平和を守ったわたし。

ねえさんの息の根を止めるまで、わたし頑張りますっ。

みててくださいねヨッパライダー様lovely

あ、いっけなぁ~い、遅刻なんだったぁ~~down

う~ん、こうなったら行かなくても構わないよねwink

だってニヴェア、女の子だもんっnote

(ナレーション)

『意味不明な自論で学園をさぼったニヴェア。しかしこうしている間にも、姉ゆーりは次なる作戦を考えているに違いない。戦えニヴェア、負けるなニヴェア。頑張れ、我らのインフィニックニヴェア』

(次回予告)

「えぅっ、今度こそ覚悟するのだぁ~」

「んもぅまたなのっsign01今度こそ引導を渡してあげるんだからっsign01

平和な学園に忍び寄る魔の手sign01連日真夏日な学園の最後のオアシス、プールが今、最大の危機を迎えるsign03

次回、魔法少女インフィニックニヴェア。

『恋も泳ぎも全力投球、プールサイドで盆踊り』にご期待ください。

「今度はプールを一刀両断note

|

« 五輪対策・・・だそうです。 | トップページ | 中華料理! (今日のテーマ) »

妄想SS(ショートストーリー)」カテゴリの記事

コメント

後悔した・・・・激しく後悔した。
なんだこのバカ小説わdown
書いてたら気分が悪くなってきたのだ・・・・・。

どうだ妹よっ、愛と努力と感動の一大スペクタクルギャグ大作だろう!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月29日 (火) 02時28分

学園の平和を守るよっぱライダー様って?
正体が生徒だったら未成年ですよね~?^^;
お酒を飲んではいけません~ww

投稿: ジニー | 2008年7月29日 (火) 17時50分

どうもヨッパライダーって聞くと、
某パ○ワ君のアレを思い出してしまう…。

それにしても、読み手は後悔しませんけど、
筆者は超後悔な内容ですねっっ

楽しませていただきましたっ
銃刀法違反なところは笑ったw

これくらいの軽いノリで、
何か書いてみようかしら…

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月29日 (火) 20時42分

コメありにゃ~

>ジニーさん
あれですよ、ヨッパライダー様は謎の人だから、もしかしたら先生かもしれないし、噂の子供のビールを飲んでいるのかもしれないしw
だから大丈夫なのですよっ!

>ニヴェアちゃん
ですな・・・わたしも書きながらどうしても浮かぶのはあの酒飲み恐竜・・・・w
ここまで思いっきり絵文字とか使うとなんだか嫌気がさしてきますなw
インフィニティステッキには更なる秘密が・・・・(ぁ

こういうノリなら一杯ネタがあるのだっ!
また後悔してやるー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月29日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42000547

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女インフィニックニヴェア☆:

« 五輪対策・・・だそうです。 | トップページ | 中華料理! (今日のテーマ) »