« 一日の始まり。 | トップページ | 楽することに慣れすぎだ。 »

2008年7月 1日 (火)

恥さらし・・・救いようがないですね

記事リンク:上越新幹線に落書き、運休 器物損壊容疑で捜査

本日、1日午前5時ごろ、上越新幹線の車両に白や赤のスプレーで『hack』とでかでか落書きされているのが発見され運休。

約500人の乗客に影響がでたとのことです。

もう怒るとか以前の問題ですよね。

呆れるというか、なんというか。

犯人見つかったらあれですかね?

運休になった新幹線に乗るはずだった乗客の皆さんに対する保障とかで賠償請求起こされるんですかね?

是非とも自分がやった愚鈍で浅はかで救いようのない行為に対する罰は受けてもらいたいものですね。

現実の厳しさってもんをその身で味わえばいい。

いたずらじゃ済まないことをやったんだと、思い知らせてやればいいのです。

早く犯人捕まればいいのに。

|

« 一日の始まり。 | トップページ | 楽することに慣れすぎだ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

犯行そのものは許されるものではありませんが、
非常に気になるのがその手口。

一体どうやって侵入し、ばれずに実行したのか…。
無駄に落書き上手いし~

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月 1日 (火) 22時53分

コメありにゃ~

セコムとか入れてないのかにゃ~?
もし入れてるならプロ、入れてないならただの危機管理不足。

そしてあのデザインセンスから見るに、犯人はまだまだ未成年と推理してみたっ!

じっちゃんの名にかけてええええええええ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 2日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41703123

この記事へのトラックバック一覧です: 恥さらし・・・救いようがないですね:

« 一日の始まり。 | トップページ | 楽することに慣れすぎだ。 »