« あかれんじゃっ!! | トップページ | 瑠璃羽、蹴撃。 »

2008年7月14日 (月)

一日を振り返る、の巻。

駆け足で、しかも半分以上がクラゲの思い出でお送りした写真攻勢ですが、これだけじゃいかんせん・・・・・w

なので駆け足で振り返ろうと思います。

オムライス、おいしかったです。

水族館、綺麗だったです。

観覧車、高かったです。

以上、終わりっ(マテ

嘘です、ごめんなさい。

水槽の中にいる魚の写メは、なかなかどうして上手く写らないのです。

カワウソは可愛かったです。ラッコは可愛かったです。ゴマちゃんは可愛かったです。

イルカは可愛かったです。ジンベは可愛かったです。

とにかく全部可愛かったです。

水中トンネルになっていて、自分の真上を魚が泳いでる様は感動的でした。

わーきゃー言っているとあっという間に出口。

でも時計を見たら軽く2時間近くが経過していました、時間経つのはえー。

その後はお土産コーナーでお買い物。

ゴマちゃんのぬいぐるみを買いました、頭のたたき心地抜群です。

四葉のクローバーを形どったキーホルダーをプレゼントしました。

観覧車に乗って、二人で一生懸命大阪城を探したけど見えませんでした、ちょっと負けた気分になりました。

なんだかんだと、楽しい一日を過ごすことができました。

これで明日の仕事も元気一杯、頑張れそうです。

|

« あかれんじゃっ!! | トップページ | 瑠璃羽、蹴撃。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鬼太郎は、今週でしたっけ。
全然チェックしていませんがw

水族館ですか~
私も年明けに行ったんですけど、
意外と癒されるんですよね。

クラゲはどうなんだろう。

5レンジャーは全部集めないと
5レンジャーじゃないですよね!?


ゴマちゃんいいなぁ。

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月15日 (火) 00時46分

コメありにゃ~

やっぱり、鬼太郎はおどろおどろしさがないとダメですなっ
水族館、お魚さんを見るのは癒されますぞ~

でもあのクラゲのやる気のなさ、以外や以外、ペットとして飼いたくなった(ぇ

まだアカレンジャーだけなので、いずれ五人揃ってゴレンジャー!になるのだ。


ゴマちゃんのぬいぐるみ、後日UPするのだ~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月15日 (火) 02時27分

クラゲさんって~やる気無いのですか?^^;w
本気になったら~どれくらいのスピードで
泳ぐのでしょうね~?w

投稿: ジニー | 2008年7月15日 (火) 07時06分

コメありにゃ~

ジニーさん、あのクラゲのやる気なさげな動きは、ある種尊敬に値するものですぞっ
本気なクラゲが現れたら、きっと世界は滅亡する・・・・(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月15日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41835522

この記事へのトラックバック一覧です: 一日を振り返る、の巻。:

« あかれんじゃっ!! | トップページ | 瑠璃羽、蹴撃。 »