« そんなテロップいりません。 | トップページ | みんなっ電車には気をつけろっ! »

2008年7月 4日 (金)

なんだか嬉しかった朝

おはようございます、ゆーりです。

何が嬉しかったって、全然、全く、これっぽっちもたいしたことじゃないのですけどねcoldsweats01

目が覚めて、ふとスカパーのチューナーを見たのです。

わたしの部屋には時計というものが存在していない為、ビデオデッキやチューナーの時計で現時刻を確かめるのです。

そしたらね・・・・・・スカパーのチャンネル708で、時間も07:08だったのっ!

うん、それだけ(ぇ

これで今日が7月8日だったら言うことなしだったのになぁbearing

なんでもないようなことを嬉しく感じられるって、とってもステキなことじゃない?

そんな風に感じた朝の出来事なのでありました。

|

« そんなテロップいりません。 | トップページ | みんなっ電車には気をつけろっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然との出会いですね?素敵です~^^
小さな事でも一日が幸せに思える事って
確かにありますね~^^

投稿: ジニー | 2008年7月 4日 (金) 19時20分

コメありにゃ~

気付いていないだけで、小さな幸せってそこかしこに転がっているのかもしれませんね。
そういったものをどれだけ大切に出来るかで、人生かなり得するんじゃないでしょうか?
そう思いました。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 5日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41730918

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか嬉しかった朝:

« そんなテロップいりません。 | トップページ | みんなっ電車には気をつけろっ! »