« 美術館 (今日のテーマ) | トップページ | ホラーが見たい »

2008年7月 3日 (木)

あ~~~さ~~~~~><

今日も朝からハイテンション、おはよさまでし、ゆーりです。

今日は二度寝をしてしまいました。

最初に目を覚ましたのは6時、流石に時間早すぎるかなぁとも一度寝なおして今の時間です。

世間一般の方はすでにお仕事に出られている時間。

でもわたしの勤務時間は12時から、なんという至福なのでしょう。

安心して二度寝ができる日常、あぁ幸せ☆

まあ、それもこれも早起きのお陰ですがねw

つまるところ、早起きは三文の徳って以外に正しいわけですよ、はい。

今日も一日、みんなが笑顔でありますようにと願いつつ、わたしも日常への扉を開くのですよっ☆

それでは7月3日、スタートっhappy02

|

« 美術館 (今日のテーマ) | トップページ | ホラーが見たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41721598

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~~さ~~~~~><:

« 美術館 (今日のテーマ) | トップページ | ホラーが見たい »