« 07月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | りはびりちう »

2008年7月 8日 (火)

説教強盗ならぬ・・・・

記事リンク:押し入った主婦宅でお茶出され…強盗、身の上話20分

これは・・・・なんと説明すればよいのでしょうか・・・・coldsweats01

7日午前10時頃、東京池袋のマンションで外出先からもどった親子に、突然男が後ろから刃物を突きつけ「金を出せ」と脅迫したそうです。

男の問いかけに主婦が「お金なんてありません」と答えると、男はそのまま主婦宅に押し入りました。

男を落ち着かせようと、主婦がお茶を出すと、男はそのまま約20分間、自分の身の上話を始めたといいます。

その隙に、主婦が一万円を置き子供を連れて外に逃げ100番通報。

駆けつけた警察と一緒に部屋にもどると、机の上の一万円と、現金2万円の入った財布がなくなっていたそうです。

犯人は60前後の白髪交じりの男性だそうで、作業服を着ていたらしいです。

このおっちゃん、強盗云々より身の上話聞いてもらえたことのが嬉しかったりしたのかな?

でもほら、聞いてもらった側なんだから一万円置いていくべきだったね!(ぁ

もってっちゃだめだーおー><

|

« 07月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | りはびりちう »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

すごい事件ですね。
まだ犯人は捕まっていないのでしょうか。

そして、あえて突っ込ませてくださいっ


>その隙に、主婦が一万円を置き子供を連れて外に逃げ100番通報。


>100番通報


どこにかかるんだろうw

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月 8日 (火) 23時16分

コメありにゃ~

犯人はまだ捕まってないみたいですなぁ

>100番通報
あれだ、アリさんマークの引越し社にかかるんだw
110のつもりが0二回連打してたのかww

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 9日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41771081

この記事へのトラックバック一覧です: 説教強盗ならぬ・・・・:

« 07月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | りはびりちう »