« 今夜もでざぁと | トップページ | 印象に残った広告 (今日のテーマ) »

2008年7月 2日 (水)

イケメンと一緒に貯金ですってよっ

記事リンク:「イケメンと生活」で楽しくたまる? バンダイが貯金箱

バンダイさん・・・・目の付け所がいいのか悪いのか・・・・・・・coldsweats01

10万円バンクではなく5万円バンクだそうで、500円貯金するたびに液晶画面のイケメンが「かわいいね」「最近キレイになった」などと話し掛けてくれるそうです。

5万貯金達成すればハッピーエンドらしいのですが・・・・・エンディングって何気に気になるな・・・・・・

安っぽいホストクラブのようで面白そうジャマイカw

更に5日間放っておくと、置手紙を残してイケメンが液晶から姿を消すそうです。

これ・・・・・絶対一回はわざと置手紙読みたくて放置するよねっsign03

というか、所詮世の中金なのね・・・・・・(ぁ

9月発売予定で、金額は¥4935(税込み)という、貯金箱にしちゃちょい高め?の値段設定ですね。

わたしは・・・・・・・買わないw

くぎゅボイスで話しかけてくれる『ツンデレ貯金箱』とかなら迷わず買うけど(ぇ

さあバンダイさんっsign01今度は萌え貯金箱に手を出そうっsign01

|

« 今夜もでざぁと | トップページ | 印象に残った広告 (今日のテーマ) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

斬新ではありますね。
値段と割りに合うかは難しいところですが…。

セリフがたくさんあるなら…お金を入れる気もおきるかも?

もっとも、私は買いませんけどねww

メイドさん貯金箱とかでも…。か、買わない…買わないよっっ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年7月 2日 (水) 00時39分

コメありにゃ~

さあどうだろう?
どれくらい台詞あるのかにゃ~
しかしこれ・・・20~30代の女性ターゲットって書いてあるけど売れるのか?w

萌え貯金箱・・・・バンダイならやってくれるっ!!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 2日 (水) 00時43分

5万円・・・?はっきり言って~
「その程度のお金で女は綺麗にはなれません!w」
見てみたい気はしますけどね~ww

投稿: ジニー | 2008年7月 2日 (水) 15時07分

コメありにゃ~

ジニーさん買うのだっ><
そしてブログにUPして(ぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 3日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41709947

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンと一緒に貯金ですってよっ:

« 今夜もでざぁと | トップページ | 印象に残った広告 (今日のテーマ) »