« なんだか無性にわらびもちくいてー | トップページ | 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア④ »

2008年7月30日 (水)

限りなく部屋に飾りづらいフィギュア③

2

はぁ~いsign01更に飾るのに勇気が必要になったにも関わらず写真は大きめでいきますよっdash

電撃G’sマガジンと電撃HIMEの三ヶ月連続連動フィギュア第二段sign03

こちらは電撃G'sマガジン付録の『リトルバスターズ!エクスタシー』、棗鈴(なつめりん)のフィギュアです。

第一弾が入浴前、そして今回第二段は入浴中がテーマということで・・・・・もう肌色しかないじゃん(ぁ

一応レビューしようかなと色んな角度で写真を撮ってはみましたが、UPできるのは正面だけのようです、どうやら・・・・・coldsweats01

だからね、出来はいいのさ出来は。

飾るのに必要な勇気、プライスレス。

|

« なんだか無性にわらびもちくいてー | トップページ | 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア④ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42016296

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア③:

« なんだか無性にわらびもちくいてー | トップページ | 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア④ »