« 爆笑!ギアス漫画!! | トップページ | 面白画像! (今日のテーマ) »

2008年7月19日 (土)

ここが・・・地獄の一丁目か

つい数分前、親がわたしの部屋に掃除機を持ち込み、今から掃除をしろと言い放ちました。

一体今何時だと思っているのでしょうか。

あれだけ、明日から三連休だから一気に掃除済ませちゃうと言ってきたのに、その意見は軽くスルーですか。

こうなりゃ自棄です、今から、大掃除に取り掛かります。

本気ではじめると、間違いなく終了は明日の朝・・・・・・でもそんなの関係ねぇsign03

疲れきったわたしへ与えられたラストミッションは『大掃除』。

明日は一日、寝て過ごす・・・・・いや寝込むことになるかもしれにゃいweep

|

« 爆笑!ギアス漫画!! | トップページ | 面白画像! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41907686

この記事へのトラックバック一覧です: ここが・・・地獄の一丁目か:

« 爆笑!ギアス漫画!! | トップページ | 面白画像! (今日のテーマ) »