« 時間感覚がおかしくなってる・・・ | トップページ | 悔しいとです。 »

2008年7月12日 (土)

今日は熱かったですね~

記事リンク:猛暑で熱中症262人搬送、突風・雷雨被害も

日本各地で真夏日どころか猛暑日(気温35℃以上)が観測されるなど、異常な暑さでしたね、今日。

大阪はここ数日と変わりない暑さのようでしたが、それでもじっとしていると汗がじんわりと・・・sad

バイクで走っている間は涼しいのですがねぇ。

この暑さは洒落にならないな・・・・とか思っていたら、休憩中につけてたテレビの速報で兵庫県の播磨で大雨洪水警報が発令されててびっくりsign01

こんなにカンカン照りで、マンションの廊下ではひっくり返ったセミがミンミンいいながらもがいていたというのに・・・・・・。

どうやら明日もこの暑さは続くよう、皆さん、お出かけの際は適時水分補給をして熱中症に備えましょうねっhappy02

|

« 時間感覚がおかしくなってる・・・ | トップページ | 悔しいとです。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41815923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は熱かったですね~:

« 時間感覚がおかしくなってる・・・ | トップページ | 悔しいとです。 »