« ビキニスタイル (今日のテーマ) | トップページ | おっひるっごは〜ん »

2008年7月 5日 (土)

曇り空のWEEKEND

おはようございます、ゆーりです。

今日行けば、明日明後日とお仕事はお休み。

とっちらかったお部屋を一日掛けて掃除することがようやくできそうです。

もうお仕事のことなんて考えていません、心は明日の休日へと(ぁ

どうせ今日もそこそこ郵便があって、それなりに忙しくて、今日は定時で帰れるかな~と思いながらも家に帰れば21時、そんな一日なのです。

おおぅ、一日がたったのこれだけで説明できてしまった・・・・・・・。

よし、これを予言として、帰って来てから現実と照らし合わせてみることにしよう!

というわけで、今日も一日が始まりました。

暑さに負けずはりきっていきましょう~><b

|

« ビキニスタイル (今日のテーマ) | トップページ | おっひるっごは〜ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41739448

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空のWEEKEND:

« ビキニスタイル (今日のテーマ) | トップページ | おっひるっごは〜ん »