« お仕事、いやだなぁ | トップページ | ポーニョポニョポニョ魚の・・・・ぇ!? »

2008年7月23日 (水)

この再会に祝福を。

昨日、暇つぶしに行ったアインで寝ぼけてジオに殺されましたcoldsweats01

その子を溜まり場に移動させておこうと乗った飛空挺で、なんだか懐かしい感じのするWISが。

正直、しゃべり方、妙な既視感、そして相手キャラの名前を見た瞬間、誰かわかった気がしたのです。

でも、そこに居るとは想像もしていなかったので、単なる誤爆なのかと思ったのです。

でも、わたしの直感は間違っていなかったようです。

連絡の取れなくなって久しい、わたしがこのROの世界で親友と呼べる数少ないお友達。それがわかった瞬間、モニタの前のわたしは、自然にweepcryingを流していました。

泣くなと言われても、生理現象を止める事など簡単にはできません、諦めの境地です(ぁ

しかし、この人とは過去三度の再会を果たしているのですが、そのどれもが名前も知らぬキャラからのWISというもの凄い奇跡w

初めての出会いはわたしがアコで、相手が剣士だったかな?

フェイヨンで偶然出会い、ほんの少しだけ一緒に狩りをして。

その日が、彼女が休止をする直前で。

わたしが気軽に「応援するのだ~」と返したあの言葉、まさか本当に応援してたとは夢にも思わなかったでしょう。

半年ほどすぎ、ある日突然届いた「こんばんわ」という謎のWIS。

一瞬何事かと思ったけれど、話を聞いて彼女だとわかり。

そこから、二人のやり取りが始まって。

色々事情もあり、また休止することになって。

連絡がつかなくなったある日、また突然WISが来て。

この時には、もうある程度予想もついて。

でも、またいつ休止になるかもわからないから、その前に転生した姿を一目見せたいと思った。

とりあえず、わたしも頑張ってるんだぞって見せたかった。だからあなたも頑張れって、そう言いたかった。

でも、また連絡がつかなくなった。

結局、転生姿を見せることはできなかった。悔しかった。でも、続けていればまたいつかひょっこりWISが飛んでくるんじゃないか、そう思った。

そしてそれは、今日、現実のものになった。

2年越しの転生姿お披露目、無事完了。

ふと思う。

もし、飛空艇に乗っていたのが別のキャラだったら?

きっとお互い気付かずに、それでお仕舞いだっただろう。

わたしが昨日アインに行ったのは、そして昨日のうちではなく、今日キャラの移動を行ったのは、偶然と言う名の必然だったのかもしれない。

ある種、これは奇跡と言っていい。

つかの間の再会なのかもしれない、でもまた出会えたのだから、この時間を大切にしたいと思う。

さて、とりとめもなくこっ恥ずかしく書き認めてきたのには理由があります。

それは・・・・・・・・・その子に足跡残せと言ったからsign03

さあこの恥ずかしい文章(自分で言うか)を前に、一体どんなツッコミを見せてくれるのかsign01トコトン持ち上げちゃうぜヘイヘーイhappy02

さあコメント残してごらぁ~んsmile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌がらせかwww

|

« お仕事、いやだなぁ | トップページ | ポーニョポニョポニョ魚の・・・・ぇ!? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*n'Д'n)

私もまさか会えるとは思ってもなかったのでびっくりしましたw
しかも船の上で!
キャラ名は昔のキャラもじってましたからねぇー

また時間が会えばお話しましょ。

投稿: なの人 | 2008年7月24日 (木) 11時31分

コメありにゃ~cat

あえてお帰りと言わせてもらおうっ><
あれだ、とことん謎キャラWISに縁があると見たw
偶然も三回続けば必然だ~

キャラ名でなんとなく懐かしくなったのだ
そしたら本人だったのだ
びっくりして寿命が10分縮んだのだ
責任とって下さい(ぁ

またおしゃべりするのだ~happy02

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月24日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41952091

この記事へのトラックバック一覧です: この再会に祝福を。:

« お仕事、いやだなぁ | トップページ | ポーニョポニョポニョ魚の・・・・ぇ!? »