« そして朝。 | トップページ | ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) »

2008年7月16日 (水)

慌てずに急ぐのです。

今日の夜は若干過ごしやすかったです。

夜間の配達、普通に考えたら30分残業ぐらいの量だったのですが、テンションが妙なベクトルに傾いていたので思わず本気を出してしまいました。

普段1時間半程度の量を50分で終わらせてしまった・・・・・。

帰ってきてから、軽く眩暈がしました。

精神を集中させ、周囲の状況を即座に判断し、極力無駄を省いた走行を心がける。

昼間ならともかく、夜間の暗がりを走るときにそれをやるもんだから集中力が半端ないです。

ちょっと後悔したくらいですw

慌てるのと急ぐのは違うのです。

今日のわたしの走りは神がかっていたといっていい。

明日は・・・・・・期待しちゃいけません(ぁ

|

« そして朝。 | トップページ | ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜のバイクって怖くないのですか~?^^;
配達区域がどれくらいの明るさか解らない
のですが、完全にライトが頼りとかでは
ないのですか~?

夜は手を伸ばすと自分の指も見えないぐらい
暗いスーパーローカルな私の地元ですが
ご近所でも有名な「一人暴走族」さんが
田んぼにバイクごと飛び込んで笑われて
いたのは最近のお話しです~^^;w

投稿: ジニー | 2008年7月17日 (木) 17時44分

コメありにゃ~

明るくはないけど、真っ暗ってわけでもないので大丈夫ですよ~
まあ実際真っ暗でもなんとかなりそうですが

一人暴走族www

確かに有名になりそうだっ
コントみたいな現実、あるところにはあるものですなw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月18日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41874381

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てずに急ぐのです。:

« そして朝。 | トップページ | ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) »