« オレ時間 (今日のテーマ) | トップページ | 迷子。 »

2008年7月13日 (日)

ある日曜の朝。

おはようございます、ゆーりです。

さっきから、親がわたしの部屋のタンスを押入れを漁りながら「もう一着夏物買わなきゃいけないなぁ」だの「このカーテン、ナイロンのに入れて片付けよう」だの隣で独り言を言っています。

冬物と夏物を入れ替えるつもりなのでしょうが、散々引っ張り出してベッドの上にカーテンやらTシャツやら放り出しておいて、そのまま隣の部屋の掃除機をかけ始めました・・・・・。

これを・・・・どうしろと・・・・・・・。

休みはゆっくり眠りたい、でもベッドの上がこれじゃ寝るに寝れない。

わたしの休日は、これからどうなっていくのでしょうか?

まさかお休みの日にまでこの台詞を言うことになるとは思いも寄りませんでした。

「今日も一日・・・・・平和に過ごせたら良いなぁ・・・・・・」

|

« オレ時間 (今日のテーマ) | トップページ | 迷子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ私も同じ事を弟にやった事ありますよ~^^
いる物といらない物を自分で区別しないと
言う意味でやったのですが・・数時間後
そのままそれにくるまって寝ていた弟に
あきれた覚えがあります~ww

投稿: ジニー | 2008年7月14日 (月) 17時27分

コメありにゃ~

結局、わたしが少し買い物に出てる間に片付けはすみました。
流石にカーテンにくるまって寝るわけには行きませんしねw

でもなんでカーテンがわたしの部屋のタンスに入っていたんだろう・・・謎だ。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月15日 (火) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41819749

この記事へのトラックバック一覧です: ある日曜の朝。:

« オレ時間 (今日のテーマ) | トップページ | 迷子。 »