« 納豆食べれます? (今日のテーマ) | トップページ | 忙しかったのだー »

2008年7月10日 (木)

おっかしいなぁ・・・

サービス終了により更新停止しているほかのブログ、今日から新サービスによるブログへとデータの移行が可能となります。

これで夢想とか再開できる・・・・っ!

季節は夏!黒マントさんの季節!!怖い話いろいろ仕入れて話考えてるのに・・・っ!!!

今現在、まだ移行できません。

ヘルプによれば、投稿用マイページに『移行開始』というボタンがあるはずなのですが、そんなの影も形も見えません。

もう一度調べてみよう。

何か見落としがあるのかもしれない。

前のブログの記事をこちらにエクスポートできれば、一気に記事数が倍に(マテ

さあ早く移行に行こう!!w

|

« 納豆食べれます? (今日のテーマ) | トップページ | 忙しかったのだー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

うわあ^^思わず拍手です~w
また素敵な小説が読めるのですね~?^^
私のパソコンに入ってる宝物の
「踊り子の休日」も見られるかしら~^^

問題は・・つい読みふけって時間を忘れる
事なのですよ~wwまあ・・いいかww

投稿: ジニー | 2008年7月10日 (木) 17時27分

コメありにゃ~

そう言われるとやるしかないですなっ
ちなみに移行手続きは無事完了、1週間から2週間で記事の移行が完了するらしいので、完了次第ここでお知らせ、及びリンクを作成する予定でおります。

本家のネタを考えずに、黒マントさんの怪談話ばかり考えている心霊脳のゆーりでありました。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月11日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41792978

この記事へのトラックバック一覧です: おっかしいなぁ・・・:

« 納豆食べれます? (今日のテーマ) | トップページ | 忙しかったのだー »